4月7日天秤座満月

月よみ

おはようございます。
本日、17日3:55天秤座で満月を迎えました。
天秤座は、バランス感覚、対人関係のスマートさ、会話のセンス、美的感覚

などのサインです。
そこに満月なので、
人との会話のセンスがあるから、

対人関係もうまくいって、
公私のバランスが取れている
ということ。

満月の〇は、うまくいっているの〇。
もし、うまくいっていないのであれば、
何かバランスを崩しているということ。

それは、時間配分のバランス
だったり、
睡眠時間が短く体調がよくなく、
カラダのバランスを崩している
からかもしれません。

寝不足は、頭が回らなくなり、
会話のセンスも落ちてしまいます。
まずは、睡眠不足を解消しましょう。

うまくいっている人は、
家族や仲間まわりの人に
感謝しましょう。

新月には、願いを
満月には感謝をです。
ムーンウォーターを作って
飲むとよいですよ。

ムーンウォーターの作り方
知りたい人は、返信くださいね。

ここで斎藤ひとりさんの天国言葉を
伝えます。
一日何度も声に出していうと良いそうです。

愛してます
ついている
嬉しい
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
許します

特に寝る前に言うといいですね。
満月に唱えるとよいことありそう!

最後までお読み頂きありがとうございました。
今日も素敵な一日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました